初投稿 転勤族diary 神社仏閣編

ブログ始めました

 

こんにちは。休日に神社仏閣巡りで御朱印集めを楽しんでいるトッティです

もともと生まれが香川県の人間なので関東の色んな所へ遊びに出かける時間が新鮮でその行った神社仏閣を投稿して皆さんの休日のネタの一つにしていただけたら幸いです。

 

まずは自己紹介から、

トッティ(28歳)自然と美味しいご飯とチワワをこよなく愛する香川県

 

仕事の転勤などで2年前に関東に引っ越してきました。

その前にも広島で約4カ月住んでいた過去あり(広島風お好み焼き美味しかったです笑)

 

関東に来てから2度の引っ越しを経験しました

東京(蒲田周辺①)→東京(蒲田周辺②)→神奈川(横浜市

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで今は神奈川に住んでます。

現在一人暮らしですが、愛犬のチワワ(乙姫ちゃん)もいます。

 

f:id:tottyie:20181117002528j:plain

もう2才になりますが、愛想のいい子なのでうちの自慢の子です笑

 

 

 

 

最近彼女に勧められ、神社仏閣巡りに興味が出て来ました。

一番最初に行った神社は埼玉秩父三峯神社。自然の空気に清めていただいている感覚は忘れられません。

これがきっかけで、関東の色んな神社に通うようになったので、このブログを通して主観的ですが皆様に伝わればいいなと思っています(ブログを始めた大きな理由)

 

興味がある人が読んでくれて、新たな人との出会いに期待をしながら投稿していきたいと思います。

 

よろしくお願いします😊     by トッティ